1,0000発の大輪の華に包まれる油津港まつり2017

豪華客船が寄港する町宮崎県日南市油津港の港まつりが7月15・16日に開催されます。
この日は豪華客船飛鳥Ⅱも寄港します。

イベントとしてはMRTの弁甲競漕大会・3on3バスケット大会・ペアボート乗船・チョロ船乗船体験・大会としては日南市市長杯の波乗り選手権・花火フォトコンテスト(結果は後日)あります。他にもいろんなイベントが開催されます。

油津港まつりのメインである花火大会は15日の午後8時からになっています。
まつりの日は交通規制がありますので臨時バス・シャトルバスなどの公共交通機関と交通係員の指示に従ってください。

 

  • Amebaに記事を投稿

1,0000発の大輪の華に包まれる油津港まつり2017のアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す