ボニート×ボニート

ご当地アイドルボニート×ボニートを見に行って来ました。

宮崎県日南市竹香園のさくら・桜まつりの午後3:00からの「あなたのハートを1本づり」ご当地アイドルボニート×ボニートのステージに行って来ました。
現在小学校1年生~4年生で日南市(カツオの町)活性化のために活動中です。
ボニート=鰹(カツオ)

又カラオケ招き猫で「泣いて笑ってまた明日」と言う曲が歌えるようになったそうです。

子供たちの頑張りを見ていると自分たちも少しづつでもいいから宮崎県日南市のことを全国の人に知ってもらえるように頑張っていかなければと改めて思ったところです。

桜のほうは全然咲いていませんでした。来週ぐらいかな~?

ボニート×ボニート画像

  • Amebaに記事を投稿

ご当地アイドルボニート×ボニートを見に行って来ました。のアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す