Jリーグ・DAZNニューイヤーカップをKIRISHIMAハイビスカス陸上競技場に見に行って来ました

2月4日のJリーグ・DAZNニューイヤーカップ・午後2時からの鹿島アントラーズVS横浜FCの試合を見に行って来ました。

駐車場がなかなか空いていなくて時間がかかったせいか競技場に10分遅れて着きました。
横浜FCは前半に三浦知良選手に鹿島アントラーズは小笠原満男選手が出ていました。
多くのカメラマンとテレビ中継のカメラ3台ほど試合の様子を撮られていました。

鹿島アントラーズの柴崎選手は見ることができませんでしたが第2グランドで日本代表の金崎夢生選手とGKの曽ヶ端j準選手を見ることできましたよ~

鹿島アントラーズVS横浜FC

横浜FC三浦知良選手

鹿島アントラーズ小笠原満男選手と応援団

日本代表金崎夢生選手

競技場に入る前に一枚の新聞を渡されました。その新聞はエルゴラッソと書いてありました。チョット調べてみると株式会社スワットが発行、販売する日本初のサッカー専門新聞のようです。

エルゴラッソ新聞

 

  • Amebaに記事を投稿

Jリーグ・DAZNニューイヤーカップをKIRISHIMAハイビスカス陸上競技場に見に行って来ましたのアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて5年目に入りました。これからも微力ながら、日南市を全国の人に紹介していきたいと思います。

ヨシユキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です