横浜FCサインボール

2017横浜FC日南キャンプに行って来ました

今日、宮崎県日南市総合運動公園陸上競技場で行われている横浜FC日南キャンプを見に行って来ました。今年で3年連続7回目の日南キャンプ、天気はまあまあでしたが10時ごろから風が強くなって寒かったです。

練習は午前中で午後からは休みになっていました。平日で子供たちがいなかったぶん多くの大人の人が練習を見に来られていました。また練習の後のサインにも並んでおられましたよー。

横浜FCと言えばサッカー界のキングカズ(三浦知良選手)のいるチームで車のコマーシャルでもよく見かけますが目の前で見ると本当にカッコイイ人です。

キャンプ日程

期間・・・平成28年1月25日(水)~2月12日(日)
時間・・・AM9:30~11:30・PM15:30~17:30(試合より練習の時間帯・曜日が変わります)
場所・・・日南市総合運動公園陸上競技場

※キャンプでのトレーニング・練習試合については、当日の天候・グランド状態、選手の体調等を考慮し、予告なく時間の短縮・変更・中止等が発生する場合もございますので、予めご了承ください。

横浜FC日南キャンプ

横浜FC三浦知良選手

  • Amebaに記事を投稿

2017横浜FC日南キャンプに行って来ましたのアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて5年目に入りました。これからも微力ながら、日南市を全国の人に紹介していきたいと思います。

ヨシユキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です