エビチリ定食 (2)

台湾料理『囍龍(せりゅう)』に行って来たよ~

今日の夕食に家から車で5分所にある台湾の人がされてる台湾料理囍龍(せりゅう)に行ってきました。(定員さんも台湾の人です)夕方6時半に行った所30人ぐらいのお客さんが来られていましたネ。

またお客さんが次から次と入れ替わって入って来られていました家族ずれが多かったようです。

お店の中は4人掛けテーブルが6つと4人掛け座敷が5つに10人は入れる座敷が1つぐらいだったと思います。

台湾料理囍龍(せりゅう)

台湾料理囍龍(せりゅう)のメニュー

今日食べた料理はエビチリ定食(税別980円)エビチリ・塩ラーメン・唐揚げ2個・杏仁豆腐・春巻き・サラダ・漬物・ごはんと唐揚げ定食(税別980円)唐揚げ5個・杏仁豆腐・サラダ・漬物・ごはんでした。定食のラーメンは台湾・醤油・豚骨・塩ラーメンの中から選ぶことができます。凄いボリュームでお腹一杯になりました。メニューも食べ放題+飲み放題でおとな3280円コースやお父さんに最高の生ビールセット980円(生ビール中1杯と料理2品)のおすすめ料理もあります~よ。

営業時間・・・11:00~15:00・17:00~23:00
駐車場・・・有り
TEL・・・0987-23-1280

台湾料理囍龍(せりゅう)料理

 

  • Amebaに記事を投稿

台湾料理『囍龍(せりゅう)』に行って来たよ~のアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す