飫肥服部亭 (2)

日南市の飫肥服部亭に行って来たっちゃが~

今日ランチに日南市飫肥にある飫肥服部亭に行って来ました
昔ながらの建物で落ち着きのある静かな建物で大きいお屋敷みたいでしたよ~

お客さんも沢山来られていました。
場所も飫肥城付近で飫肥大手門から歩いて5分の所にあり小村記念館や小村寿太郎の生家も2~3分の所にあって観光で来られたかたにはいい所です。

飫肥服部亭

今日のメニューは服部膳1620円でした。
飫肥すしの中にはイカとタコとマグロの漬が入っていて大変美味しかったですよ~

営業時間:10:00~21:00(但し、15:00以降は予約制)
電話:0987-25-3822
駐車場:有り

  • 飫肥すし・お刺身・のたいも・お吸い物
  • ピイナッツとうふ・ほうれん草のおひたし・厚焼たまごとむかでのり・飫肥天
  • ナスのでんがく・茶碗蒸し
  • コーヒーとデザート

服部膳

  • Amebaに記事を投稿

日南市の飫肥服部亭に行って来たっちゃが~のアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す