広島東洋カープ

2016年カープの日南春季キャンプを見に行って来ました

今日は2月1日から始まった2016広島東洋カープ春季日南キャンプに行ってきました。
最高の天気でファンの方と報道の人達が沢山来ていました。ファンの方はみなさんカメラを持って好きな選手を写真を撮られていました。又選手が移動すると、すかさず後を追いかけていましたよ~。今日の日程は午前中は投手の方たちは天福球場でしたが午後から東光寺球場(日南総合運動公園)での練習でした。黒田博樹投手はみかけませんでした残念。

キャンプ・・・1軍2月1日(月)~18日(木)
ファーム2月6日(土)~28日(日)
休日予定・・・2月5日(金)・10日(水)・15日(月)・19日(金)・24日(水)
※休日は予告なく変更になる場合があります。
キャンプ地・・・天福球場、日南市総合運動公園(東光寺球場)

今年から天福球場前の駐車場は関係者以外の一般の利用ができなくなりました
一般の方は『港駐車場』よりシャトルバスを利用されるか臨時駐車場から徒歩で来られるか(約10分)

2016日南春季カープキャンプ

日南学園出身の中崎翔太投手

宮崎日大出身の横山弘樹投手

  • Amebaに記事を投稿

2016年カープの日南春季キャンプを見に行って来ましたのアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す