油津商店街

宮崎県日南市油津商店街を訪れて・・・

日南市油津商店街が生まれ変わりました。11月21日油津yottenとあぶらつ食堂(6店舗)のオープンで今日午後6時にあぶらつ食堂に美味しいものを食べに行った所『がっかり』しました。店の中は空席があるのに予約様しか入れなくて一般の人むけは少しの席しかなくて帰って来ました。また店に入っても定員さんは知らんぷりで誰に聞いていいかわかりませんでしたのでカウンター前まで行って聞きました。

2日目で多くの人で賑わっていました。イベントではこどもたちのダンスや踊が丁度始まっていました。
食事のほうは、またの機会にしようと思います。予約が必要なのかな~?

宮崎県日南市油津商店街

  • Amebaに記事を投稿

宮崎県日南市油津商店街を訪れて・・・のアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す