大浦海岸サーフィン (5)

日南市大浦海岸サーフィンを見に行って来ました

今日は風が吹いていたので車で15分の所の大浦海岸に行って見ました。
風があったせいか波が高く20人ぐらいの人がサーフィンをされていました。

この場所は日南市鵜戸神宮から日南市の市街に向かって(南下)10分ぐらいの所にあります。
1年中を通してサーフィンが出来る所です。またトイレも駐車場もすぐそばにあって便利ですよ。
休日は多くのサーファーで賑わっています。

隣の大浦海岸の港の堤防では7人の釣り人がいました。コッパメジナとウニを餌に石鯛が釣れていました。

日南市大浦海岸サーフィン

  • Amebaに記事を投稿

日南市大浦海岸サーフィンを見に行って来ましたのアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す