宮崎ひょっとこ

日南市飫肥城下まつりのパレードに行って来たぞう

今日、飫肥城下まつりパレードが12:00から稲荷橋から商家資料館の間でありました
自分の家からも車で5分と近いため行ってきました

自分毎ですが、もうたいへんでした多くの人とカメラを持った人の多さで、歩くとカメラバックが人に当ったりしていました
また撮影するにも、なかなか場所のいい所が取れなくて苦戦していましたヨー

まつりパレードは小さい幼稚園のマーチングや泰平おどり・小学生の泰平おどり・ダンス・マーチング
沢山の人が参加されていました・・・楽しい時間を過ごせました

飫肥城下まつりギャラリー

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す