日南ダム河川プール

緑豊かな日南市酒谷キャンプ場

ここ酒谷キャンプ場は、近くに名勝小布瀬の滝を控え、緑豊かな広葉樹林、飫肥杉の美材に囲まれ清流酒谷川のせせらぎが聞こえる美しい自然の中にあります

昭和63年度より山村林業構造改善事業の導入によりキャンプ場として整備が進められてきました
酒谷キャンプ場は施設が充実しており四棟のバンガローの他、敷地内には体育館やプール・会議室や研修室・体育館を含んだコミュニティーセンターも併設しています
又キャンプ時のテントの他に鍋や、まな板といった調理用具や毛布などの貸し出しも行っています

日南市酒谷キャンプ場

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す