サーフィン (4)

サーフィンを見に行って来ました

今日、10時ごろから天気が良くなって来たので自宅から車で20分の所にサーフィンを見に行ってきました
20人ぐらいの人が波の上に気持ち良さそうに乗っていました

この場所は大浦海岸で日南海岸国定公園の中にあります
日南海岸は1年中サーフィンが楽しめるサーフスポットとして全国的に有名です。

その中でも日南市大浦海岸のサーフスポットは岩場がある為どちらかと言うと上級者向けのサーフスポットです。
駐車場やトイレもあるのでとても便利です。

大浦海岸サーフィン

  • Amebaに記事を投稿

サーフィンを見に行って来ましたのアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す