写真教室

日南フォトクラス(写真教室)第2回

今日5月28日平成26年度生涯学習講座日南フォトクラス(写真教室)第2回目がありました

今日の講習内容は前回の角度・距離・構図の勉強のおさらいと、宿題?3つのことに気をつけて花の写真を(縦の写真と横の写真)撮って来てみなさんの写真を先生がチェックとアドバイスを、1枚ずつ直接していただける内容の講座でした
自分が撮った写真を見てもらえて気が付かれた所を言ってもらえたのですごく勉強になりました

あとは写真の保存と印刷についてありました

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す