チョウザメ

日南市港あぶらつ朝市に行ってきました

今日、日南市港あぶらつ朝市に行ってきました(7:00~10:00場所日南市油津漁港荷さばき所)
たくさんのいろんなお店が出店されていました
また、たくさんのお客さんがあとから、あとから来られていました

今日のイベント

  • 7:00~ワクワク釣り体験
  • 7:15~日南名物チョウザメの試食
  • 7:30~かつお一本売り・シイラ一本売り
  • 8:00~小魚ザルすくい売りがありました

ワクワク釣り体験は子供から大人まで楽しんでおられました

今日はチョウザメが見ることができ試食もできましたヨ~
鮮魚格安販売は(カツオ大小・シイラ)はお客さんが時間前に並んでおられました

日南市港あぶらつ朝市ギャラリー

 

 

  • Amebaに記事を投稿

日南市港あぶらつ朝市に行ってきましたのアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す