赤灯台釣り場

今日・日南市油津港の釣りを見に行ってきました

今日油津港の赤灯台と中央突堤に釣りを見に行ってきました
赤灯台の手前の堤防と反対側のテトラポットの上は、ルアー釣りの人がいました
先端部分はカゴ遠投釣りとふかせ釣りの人でいっぱいでした

中央突堤は、連休の休みのせいか子供づれの人たちが多かったです
こちらは、サビキ釣りとふかせ釣りをされていました

釣り場ギャラリー

  • Amebaに記事を投稿

今日・日南市油津港の釣りを見に行ってきましたのアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す