日南寒咲1号桜

春の便りの寒咲桜(日南市寒咲1号)の開花が始まっています

春の便りにのせて宮崎県日南市北郷駅ホーム横に一足早く桜(日南市寒咲1号)の開花が始まっています
この日もたくさんの見物客が訪れて思うように写真を撮られていました
全体的には六分咲きで1本だけほぼ満開に近い木がありました
これから汽車に乗って通る人たちの目も楽しませてくれるでしょう

日南寒咲1号桜

日南寒咲1号桜

日南寒咲1号桜

  • Amebaに記事を投稿

春の便りの寒咲桜(日南市寒咲1号)の開花が始まっていますのアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す