クリスマスツリー

サンタクロース姿で頑張る警備員

日南市油津春日町の工事現場にサンタクロース姿で頑張っている警備員さんを発見!私の記憶では宮崎県内でも初めてなのではないかと思います。

※この取り組みは2013年12月25日までで終了しています。

サンタクロース今のこの時期は特に渋滞などが多く苦情等も多いはずなのに、自分の事より周りの皆さんを和ませクリスマスな雰囲気にさせるこの取り組みはある意味地域活性化!

サンタクロース姿で頑張っているこの警備員さんの姿は色んな意味で見習う事もあり、とってもカッコよく見えました。サンタクロースな警備員

大変寒い時期になったので風邪とかひかないように頑張ってください!応援してます!
この取り組みは日南市酒谷にある永野建設㈱さんの取り組みだそうです。すばらしい創意工夫ですね。

  • Amebaに記事を投稿

サンタクロース姿で頑張る警備員のアクセスGoolge Map

このページの投稿者:キヨハル

MIRANKA代表のキヨハルです。日南市ナビがみなさんのお役に立ち、日南市を多くの方に知ってもらえる事を願って頑張ってます!

キヨハル

サンタクロース姿で頑張る警備員” への2件のコメント

  1. メリークリスマス!!2013.12.24
    いよいよ本格的に始動開始したMIRANKA!楽しみにしてます。期待してます。
    小さな町日南ですが、多くの情報を発信してもらうことはとても有りがたいことです。
    絶対に地域の活性化につながると確信してます。
    たにやん・よしやん・てっちゃん・そして????さん 日南市をよろしく!!
    影の応援団よりエールを送ります。

    • ありがとうございます。頑張って行きますので、今後もよろしくお願いいたします。

コメントを残す