日南市油津商店街inディスコ

日南市油津商店街一夜限りのディスコTIME

日南市油津商店街(銀天街)で一夜限りのディスコがありました。油津商店街(銀天街)にはミラーボールも設置してありまるで70年80年代にタイムスリップしたかのように演出してありました。

2013.12.22(SUN)20:00~
「商店街 de DISCO NIGHT!!  Guest  N.O.B.U」

油津商店街(銀天街)一夜限りのディスコTIME

油津商店街inディスコ曲としては、70年代のドナサマー(ホットスタッフ)・アース・ウィンド・ファィヤー(ブギー・ワンダー・ランド)マドンナ(マテリアルガール)・DDサウンド(カフェ)・シック(おしゃれフリーク)とミドルテンポのディスコで派手過ぎない曲が多かったです個人的には懐かしく好きな曲ばかりでした楽しい時間を過ごせました。

油津商店街ディスコ踊りたくて仕方なかったんですが、我慢してました(汗)余談ですが、実は昔アフローヘアーにしていて宮崎市内、日南市内のディスコへ毎週通っていたあの頃を思いだし全ての曲に鳥肌もんでした。 おっと・・・忘れていましたマイケル・ジャクソンの曲もありましたネ。

商店街 de DISCO NIGHT!!  Guest  N.O.B.U

今回のイベントには、何とゲストに宮崎県小林市出身のシンガーソングライターN.O.B.U!!!(ノブ)さんが来ていました。 ディスコ前にあったN.O.B.U!!!(ノブ)さんのライブによりこの会場が一段と華やかな場になり興奮冷めやらぬ状態でディスコタイムに突入できたと思います。さすがプロのステージは違いますね。 イベント後には、日南市の若い人たちひとりひとりと快く写真撮影などもしていました。

N.O.B.U!!! Official Website

N.O.B.U!!!(のぶ、1988年7月3日 – )は、日本の男性歌手。宮崎県小林市出身。2012年8月にユニバーサルミュージックよりメジャーデビューをした。所属事務所はファー・イースタン・トライブ・レコーズ。活動コンセプトは、「自由な音楽を通じて希望を人々に届けたい」。 NOBU!!! – ウィキペディア

また、会場には中心市街地活性化サポートミックスマネージャーの木籐さんも来られていて、自らアフロカツラをかぶって会場を一生懸命盛り上げていました。 今回このような企画運営をされた皆様大変お疲れ様でした。とっても楽しい一夜が過ごせました。
日南市inN.O.B.U!!!

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

日南市油津商店街一夜限りのディスコTIME” への2件のコメント

  1. 行って見たかった・・行けなくて残念でした。
    記事を見た限りでは、知ってる曲ばかりで懐かしいです。
    いい記事を紹介して下さってありがとうございました。

    • コメントありがとうございます
      自分も時間があったので、どうしようか迷っていましたが行って良かったです
      来年も、ある時には行こうと思っています

      今度は踊るゾー・・・へたですけど

コメントを残す